『きな臭い思惑と動き』

ライズです。



先日書いた“きな臭い思惑と動き”がどうにも現実になってしまったらしいので、

現状よりも酷い状況に置かれない為に、とりあえず相手の動向を見守ることにします。


ヤツの気持ちは分からんでもないんだ。分からんでもないが――――

――――それで相手が思い通りにならなかったからと言って、それに逆ギレするなんてどうかしてる。



まだ人間を傀儡だと思ってる。

俺は俺が思うように動きたいんだ。

誰だってそれぐらいの権利はあってもいいじゃないか……………?


そんな些細な自由さえも許してくれないなら、相容れることは無い。


結局、堂々巡りだ。

ここで許すと、また同じ事になる。


前回あっさり許したせいで、こうも簡単に再発されたのだから。

多少、心を“鬼”にしてでも、きっと。


願わくば、“再び『傀儡』と見られる事”の無いように―――――