『亀田製菓の柿ピーほど、微妙な辛さはない』

禮逗御舞蝋摩(=ライズ)です。たまにこう書かないと自分で忘れそう。

あと、やっぱ柿ピー辛いね。



とりあえず、近況報告だけでも書いておこうと思う。


①春休みの宿題、未だ見てさえもいない。

 そろそろみんな終わってる頃だと思うが、ここのメガネは真剣にヤバイ。


②例の“思惑”が解決した。

 2週間も前から予見していた出来事だった割には、うん。行動が吉に出た。


③部屋に飾ってあったゾイドシールドライガー』の頭部が
 偶然かましてしまった“肘鉄”により破損した。

 すぐに接着剤でくっつけたので事なきを得た。

 ていうかこのアンティークはいつまで俺の部屋に居座ってるんだろうか?


聖地巡礼の時の、“午後の紅茶のペットボトル”が未だに捨てられない。

 俺は呪いにかかってしまったのだろうか。
 ついでに、元エンゼル候補も未だ健在。


⑤塾生活が始まっちまった。

 宿題の多さに不覚にも驚きを隠せません。


⑥ノベルコーナーの第2話第3章のせいで、『ドS』の称号をいただきました。

 一寸も嬉しくありません。


⑦クラス分け発表。

 実に面白いクラスになりそうだ。だが2−5じゃなかったのは気がk―――うわなにすんだおまえやめr



こんな感じかな。また詳しく更新する時に詳細なネタでも書こうかね。