『俺は明日、神を見る。』

ライズだ。

いよいよ明日に決行が迫ってきた。


何がなどとは問うまでもないだろう。


目的地:神戸中央区

目的:Fate、ハルヒ(前回逃した箇所)の聖地巡礼

方法:高2、遠足。


やってきてしまった。あぁ、やってきてしまった。



聖地巡礼企画”第2弾!


しかも今回は正式な学校の遠足(ずっと自由に行動してよい)なので、金は全て“学校&親負担”。

こんなに気が楽な聖地巡礼もねぇのである。


前回からまだ1ヶ月ちょいしか経ってねぇのに、ここまで聖地を巡るハメになるとは誰が予想しえただろうか。


まぁいい。

明日行ってきて、そこからまた前回同様に徹夜覚悟の編集作業になるだろうと思われるので、全てが纏まったらまた是非そちらのコーナーを除いていただきたい。


そんじゃ、明日に備えてもう寝るぜよ。おやすみ。