『発売2週間前ですって。』







あと2週間であります。楽しみです。





ライズだ。こんにちは。


P3Pまであと2週間なのはたいへん結構なのだが、その前の第3回記述とマークどうにかしてくれ。

お偉いさんは何を思って木曜日と金曜日に設定したんだろうね。普通土日にやるだろうがそういうテストは。


こないだのリフレッシュ日とかいうやつも台風でぶっ壊れやがったしよ。

俺もうちょっと時間欲しいよう。俺ひょっとしてやばくなってるんじゃないかなって思っちゃうんだよう。



ああ、P3Pの女主人公とちゅっちゅしたい。

何回言ったか分からんが、何回言っても損はないので言っておく。ちゅっちゅくちゅっちゅく、そりゃもうちゅっちゅくちゅっちゅくしたい。

様々なストレスを抱えて正常な思考が出来ないのだが、これだけは最後の記憶として残し続けている。


よし決めた。

今日は壊れる日だ。


今日は恥も外聞もへったくれもなく、ただ女主人公のハイレグアーマー装備やメイド服装備や水着装備に至福を感じる日だ。

ちゃんと上記の装備を全部実現させたアトラスは、ぶっとんでるけど変態紳士な会社だと思う。



うおおおおおおおお。


ていうか、今まで貧しい乳だなんだと言ってきましたが、水着姿に谷間ありませんかアレ。

上に載ってる公式絵も、これ大分とたわわな実がなってますよね。

幸せのマシュマロ詰まってますよね。


こっれは嬉しい誤算。

小に負ける大などありえねえ。大は小を兼ね放題なのである。



ああああああ、やばい。


白い胸へ手の平を乗せて、吸い付くような瑞々しさとやんわりとした弾力に全てを忘れ、恥じらう彼女とどこまでも肉欲に溺れたい。



でもそうなるってことは責任取らないと。

おうっ、じゃあ結婚? 結婚するしかねえ?

俺とお前のミックスレイド?(!?)


でもマルチエンディングになってなくて、ペルソナ3本編通りのエンドだけしかなかったらどうしよう。


いや、もしそうだったとしても、1月30日まで行ったらそこで止めて最初からやればずっと一緒だ。絶対に離さねえ。



もうだめだわ俺。精神的に。色々と。


とりあえず、現実と理想郷の狭間で浮いてるとしようかな。一段落するまでは。