『“ワシントン”よりは、“ンジャメナ”を選ぶだろう?』

ライズだ。

日々の学校生活が一段落したので、日記に纏めようと思う。


まず、学校の間をぬって『吉里吉里/KAG』を猛勉強している。

まぁノベルゲーム作ろうとすれば、当然の帰結だと言えよう。

まだ基礎部分だが、思ったより簡単だったので、そのうち上達していく事だろう。多分。多分。多分。もうホント多分。



次に、アレだ。学校の体育で持久走が始まった。

――――体育がものっそ嫌いになった。


次。


文芸部室の窓から降りて帰った。


怖かったけど、とりあえず無傷だ。

まぁこうなった原因は、アレだ。
出入口を某ツンデレ部員に閉鎖されて、退路を失ってしまったのだ。

多分嫌がらせだ。

で、どうにもこうにも帰れなくなったので、部室の窓から草薙素子張りのダイビングを――――


――――したと見せかけて、窓の外に安定した足場を見つけて、踏み台にして降りた。

手袋がちょっと汚れたけど、洗えば多分大丈夫だ。


まぁ他にも色々と青春ぽいイベントがあったが、書くのは躊躇われるので遠慮させてもらおう。



――――願わくば、今度は3階から飛び降りることになりませんように――――