『 HALIFAX 』

ライズだ。

ちなみにタイトルに意味は無い。

いやまぁ、『HALIFAX』っていう洋楽グループの“broken glass syndrome”を今聞いてただけなんだけどな。

……………これは神の曲だな。


俺がアニソン以外の興味を抱いた曲の中で、
完全な洋楽をここまで聞き入ったのは初めてだ。

もはや2週間の間に聞きすぎて、カラオケでさえ歌える状況になりつつあるわけだが。

ちなみにアニソン以外の邦楽ではRADWIMPS様に勝てる猛者は居ないと思ってるんだがどうだろう。

“4645”はもちろんの事、“閉じた光”や“有心論”なんかも聞いてて心に響くものがある。
気になった方は是非、動画UPサイトなんかでPVを見て頂きたい。

――――完全に布教だが。


さて、話題から外れたな。


風邪が見事に治ったぜ。


実は水曜日辺りに治ってたけど面倒だから更新しなかったとか、そんな大人の事情は一切無いことを付け加えておこう。
そういうぶっちゃけトークな気分ではないのだ。


あ、曲が終わった。

リピートリピート…………。
うーん、イントロからカッ飛んでるなぁ。


いやはや、それはいいとして。

熱が出てる間は実に生きた心地がしなかったのである。


なんていうか、“聖杯戦争”と“アリスゲーム”と“戦闘実験第六十八番プログラム(バトルロワイアルの事ね)”に、いっぺんにエントリーしたらこうなるんだろうな的地獄を、この双眼で見る羽目になったのだ。


阿鼻叫喚の地獄絵図、病原菌の有相無相であった。

正に現世安穏後生善処とは正反対な構図だったのである。


そんな中で辛くも一命を取りとめた(誇張表現あり)幸運に、俺は心から感謝したい。


なんか何言ってるか分からなくなってきたから、今日はこの辺で。んじゃ。