『第1話、完結しました。』

ライズだ。




やったぞぉぉ!!!

ついに『ノベルコーナー』の第1話が完成したぁぁぁぁぁ!!!!





いやぁ、文芸部に載せてる冊子のやつは、こないだで最終章だったんだけどね。








でもこのサイトに載ってるのは、

“ディレクターズ・カット”ですから。


要するに、『未公開シーンを多く含んでる』って事です。


ていうか、未公開だらけになってるけどなー。あはは〜。



文芸部の冊子にするのには、アレだ。紙を節約しないといけないから、色々困るんだよ。



と、いうわけで。


『これが“歪んだ箱庭”の本質だ!!』っていう仕上がり具合で、

その終わり方も文芸部冊子版とは段違いのストーリーレベルに仕上がっていますので、




同じ高校で文芸部冊子を読んだ人も、「そんなん知らねぇよ」って人も、是非ぜひ、一度は読んでみては如何でしょうか!!



これは結構“自信”ありますよ―――ー―俺。