『学期末テスト4日前の地獄。』

久しぶり。ライズだ。


第2話の更新を始めるとか言っておきながらも、なんだかんだで学年末テスト前の期間になってからはロクに更新できてなかった。申し訳ない。

代わりといってはなんだが、サイトでも未公開予定だったプロットの第一節をうpしておいたので、気が向いたら読んでおいていただきたい。

結構ストーリーの核心ギリギリな内容が書いてあったりもするので、今まで目にしてきた“序説”や“第1話”なんかの謎と繋がる部分もあるんじゃないかな、と思ったり。

まぁなんでもいいや。次回更新予定はテスト終了後とさせていただきます。3月6日になるな。



いやぁ、ホントに学年最後のテストは地獄だぜフゥーハハハー。