『苦肉の更新。』

ライズだ。


第2話第1章をうpしたついでに日記も更新しておく。



…………なんだって?「まだテストは終わってないんじゃないか」って?






………………。










テストまだ終わってないよ。そうとも、終わってないさ。


確かにな、第1話よりもストーリーが格段に長い第2話の更新なんて、やってる場合じゃないんだよ。



だがな、こちとらそろそろ限界だ。捗らない問題集と、勝ち負けがない睨めっこをするのにはもう飽きたんだよ俺っちは。


――――でもなぁ、この行動ってやっぱ死亡旗くさいなぁ。

なんていうか、『この戦争が終わったら一杯奢るぜ』みたいな。『終戦したら、彼女にプロポーズするんだ』的な。


言ったヤツは大抵、物語的にその直後に死んじゃうというアレだ。



やっぱ真面目に勉強しようかね。ていうか今からやって間に合うのかね。


まぁ、ちょっとばっかし奮闘してみるわ。諦めたらまだ6日までに更新するやも知れん。


では、しばしさらば。