『ネットの深さを改めて思い知る。』

ライズである。

特に書くこともないなぁと思いつつ過去の日記を読み返していると、2ヶ月ほど前に書いてあった『MPOについての俺の考察』を発見。

そこで改めて読み返してみると、なんともはや。


コメント欄には恐ろしいほど膨大なメッセージが寄せられていたのである!


うおーぅ。俺っち全然気付かなかったZE! 今までごめんよ、メッセージしてくれた方々!

という事で、とりあえずお詫びの意味も兼ねて全レス(?)させて頂きました。

いやぁ、今更だけど気付いてよかったよかった。


ついでに俺の返信コメントに、“考察内に書きそびれた新たな推測”とか書いておいたので、良かったら何かの参考にして頂けると嬉しいです。


いやぁ、ここまで反響を呼ぶとは誰が想像しえたであろうか。


挙句の果てには、Yahoo!Japanにて『MPO 謎』で検索するとこの日記が一番上に表示されることも発覚してしまった。

(※ソース: http://search.yahoo.co.jp/search?p=MPO%A1%A1%C6%E6&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 )


自分が書いたものが評価されるのは良いんだけど、何かネットの深さを改めて知るようで少し恐怖する。

電子ネットワーク内で愛国者達が暴走出来る理由が分かる気がするよ。


また、思いついたときにでもMGSの考察はやってみようかな。まだ微妙にしっくり来てない箇所がいくつかある事だし。


ていうか、それよりもさっさとノベルコーナーの更新しないとなぁ。もうすぐ第2話第2章がうp出来そうなんだが……………ううむ。

春休みとはいえ、課題はまだまだ山積みだ。