『テスト終わったー!』

ライズだ。中間テストが終わって、ようやく生きた心地を取り戻し始めた。

ようやく今までの充実した日常へ回帰できるかと思うと、耐え難きを耐え忍んだ自分へ「よくやった」と言ってあげたい。

テストの点数はアレだ。知らん。


ようやく解放されたっつーことで、神戸巡礼のその2をさり気にうpしておいた。

西宮の時よりはるかにボリュームがあるので、思いのほか更新が手間取ってしまっているという現実を見たとき、

やっぱさっき自分に送った賛美は取り消すと言わざるを得ないだろう。

10回ぐらいは首吊ったんで、どうか許してやってください。


だが、第2話第6章の方も着々と進んでおり、2週間以内ぐらいには更新できるのではないかと踏んでいる。

その程度の余裕はまだあるということだ。


そうそう、第2話で思い出したんだが、ついに『歪んだ箱庭』が文芸部の冊子にて単独別冊化した。

あまりのボリューム故である。

無論文芸部みんなの協力があってようやく形になったわけで、相棒の卍氏もGW最終日に爆死したという手荒な作業の元だったが、いやはや。

こうして見てみると、よくもまぁ90ページもやりやがったなぁ、俺。

本冊子の方にも普段通り載ってるという点を考慮すれば、106ページほどはやっちゃった事になる。

でも、なんでもやりゃいいってもんじゃないんだね。分厚すぎて普通のホッチキスじゃ止まんなかったりして、色々みんな連れまわして大きいホッチキスとか借りてくる羽目になった。


この場を借りてお礼を言うよ。マジみんなありがとう。


さて、これから期末テストまでの僅かな間―――、また親友たちと共に部室でわいわい騒ごうかね。