正解はCMの後で。

ライズだ。問題を出そう。

今俺が置かれている状況を、次の10個のヒントを整理し解答せよ。



1:昨日の夜は、午前4時〜6時を除き全て生物の問題集に使い切った。


2:今日は現国の教科書と漢字帳をチェックしなければならない。


3:今日の生物は結局意味不明だった。


4:英語も中途半端に難しかった。


5:1週間以上前から臨戦態勢。


6:ライズは今よりも数字を上げなければならない。


7:ここ数日のカフェインの摂取量はハンパではない。


8:にも関わらず、結局頑張りは報われない。


9:つーかあのズラ先生、俺がやってない所をピンポイントで狙いに来ます。


10:英語の耄碌な先生は、問題箇所の訂正を終了10分切った時にやってきて言います。



さて、分かるかな?

最大のヒントは、『この時期』だよっ!



……………やってられない。

誰かこの地獄から、俺を解放してあげてください。お願いします。

ノベルコーナーにうpする予定の物が、もう3章分出来上がってるのにうp出来ないんです。つらいんです。

もうすぐ、日の当たらない4章目が出来上がってしまいます。

はやく更新したいです。

これだって、いつ親が俺の部屋に踏み込んでくるか分からないまま書いています。


来週のこの日、俺にようやくフリーダムがやってくるようです。