『賀正をずっと「がせい」だと思ってた俺死亡。』

新年明けちまった。有り得ねぇ。2007年始まったのついこないだだぞ。

おっかしいなぁ。俺の電脳ハックされてんのか。する価値ないな。


そんなわけでライズだ。新年明けましておめでとう。


なんか『光の祭典』やら『クリスマス』やら『冬期講習』やら『雪国宿泊ツアー』やらやってるうちに年が明けてしまった。


誰か俺に余裕くれません?



ちゅーわけでだ、年末にあった出来事をここいらで一斉放出しようと思う!


年末を写真に纏めると、こんな感じだ。









諭吉が戦死。なのに、帰還できたのは 硬貨 だけってどういうことだよ。






光の祭典。






元旦に俺の元に届いた、本郷政子名義の年賀状(犯人予想済み)







……………こんな感じ?


なんか写真にしてみると数が少ないな。そりゃそうか。塾で写真は取れん。雪国は………カメラ持っていきゃよかった。


さて、そんな感じで今年もやってこうと思うんだぜ!




――――今年の抱負、だって?

まだ初詣に行ってない俺にそんなもん聞かれても。計が元旦にあるんなら既に遅いし。





まぁ、敢えて言うなら。





『今の幸福が続ける一年であるように』ってところか。