『ラーズグリーズは再び現れる……英雄として、現れる。』

ライズだ。

昨日の日記、3時間ぐらい使って動画の全文を追記したから、見られなかった人や、見れたけど分かりにくかった人は、是非読んで頂きたいなと思います。

音声流しながら読んでもいいかも知れないけど。


さて、いい加減政治の話にウンザリして「そんなもん読むためにこの日記に来てるんじゃねーよ」といった意見も出てきそうなもんだけど……。


……強制してないんだから。政治の話が嫌ならテレビ見てにこにこしてればいいと思うよ。


はい、今日もある動画を紹介するわけですが、こちらは麻生総理の所信表明演説の動画です。

バックにエースコンバットのBGMが流れている為もあって、鳥肌なしに見ることは出来ない物になっています。


音楽なんて無くても立派な内容を仰られております。

麻生さんこんなにかっこいい演説してるのに、どこも評価しなかったのはどういうわけだろうね。






ニコニコ動画ですが)




途中でやめようとしても最後まで見てしまう。

自分の国という物を誇りに感じ、これからも頑張ろうという勇気がもらえたよ。


そして最後の15秒の緑文字コメントのかっこよさに泣いた。


確かにマスコミのせいで、麻生総理の言葉は直接国民に伝わっていない事も多い。

でも、伝わっている人はそれでもいる。ここに。

ネガティブ・キャンペーンなんかに負けないで頑張ってくれ、国家の首相よ。


※この動画が見れなくて、麻生氏の所信表明の全文を知りたい人は、ググれ。