『“霧 散 し た”とは文字通りこのこと。』

私にー、受験のことを訊かないでくださいー。

そこにー私は居ませんー。受かってなんかーいませんー。

千の風にー。千の風になってー。


ライズだ。親戚に「合格祝いよ」と言われて封筒を渡されたが「僕には受け取れません」と言った。

「よく出来た子だねぇ」と言われた。よく出来てたら受け取れたよ。


『ハッテン!霧の街!』前回までのあらすじ

サイレントヒル2木材オンリークリアを目指していた俺だったが、ロリっ子ローラに閉じ込められて遭遇した病院のクリーチャーが浮いていて攻撃が当たらずもはや詰んだも同然に。

木の棒振り回すジェイムズはそのまま残念な感じに息絶えたのでした。


と言うわけでまさかの再挑戦。心なしかジェイムズの表情も復讐に青白く燃えてます。

自慢の黄金の右足は今日も健在。どれだけ殴っても立ち上がる敵もこの足一撃で殺せるんだからたいしたもんだよ。

あと、基本的に攻略サイトを駆使してのプレイは好きではないんだが、本当に攻略できるかは別にしても今日ここではしゃーなしに覗いてみた。


どうやらあの浮いてるヤツの名はフレッシュリップと言うらしい。新鮮な唇。なんてエロい響き。

そう言えば以前サイレントヒル2をエロゲー化できないかと風呂で考え続けた事があった。


以下こんな感じに。


ライングフィギュア→弱々しくていつも震えてる子。寝転がってからの動きがすごいから、ベッドでもテクニシャンであろう。


マネキン→上半身の部分にも下半身が生えてるわけだから、まさかの二本刺しも可能に。それじゃ3Pだよ。これは1Pゲームだよ。


バブルヘッドナース→看護婦さんで、小動物系な怖がりで周囲を常にキョロキョロしてる。しかし主人公に冷たくされると鉄パイプを揮うヤンデレ


マンダリン→主人公の事が好きでしょうがないから追い掛け回すけど、自分からじゃ手が出せない子。アタックされてはじめて、オチる。クローサーに進化するとビンタできるようになる。地味にミニスカート着用。


フレッシュリップ→主人公の唇を奪う為なら飛んでこれる積極的な子。の割にはそれ以上の事には文字通り手が出せない高嶺の花。


アブストラクトダディ→移動式ベッドシーン。ていうかこいつ本当にセックス暗喩したって公式設定のモンスターじゃないの。


レッドピラミッドシング→主人公に自慢の槍を挿入してくるホモ。たまに大鉈でNice Boat.してくる。あと常に半裸でその肉体美を強調している。


エディー→元から人間だけど。設定を敢えて与えるか……もうピザでも食ってろデブ


マリア→何度も何度も犯されるかわいそうな子。最後は二人の三角頭に“槍”を挿入され昇天。


アンジェラ→この人公式設定で親父や兄に性的虐待を受けてたな。親父を焼き殺してサイレントヒルに逃亡してきたんだし。包丁とかで拷問プレイやロウソクの火を駆使するドS女王さまってとこが妥当か。


メアリー→正規ヒロイン……か? ジェイムズの嫁にして浮気ものには死を下すサンダーランド家のドン。ジェイムズも相当のMなのか。



………。


うん。無理だね。

本家のグロ的にも妄想の限界的にも無茶しすぎたね。ていうか抜けるかどうかの観点的に実用性は皆無ですよね。

いやぁ、性欲って偉大だなぁ。なんでもできる原動力になるんだなぁ。男ってのは皆等しくそうだと思うけどさ。

ちょっとでも恐怖を和らげれればと思ったけど、今更ながらエロゲーにしようとしたのがそもそもの間違いだった。

マリアやメアリーはともかくクリーチャーとなど寝れるか。霊長類ナメんな。



攻略の話はどうなったって?

やだなぁ、誤魔化してなんかないっすよ。


ただ、便利だな、ハンドガンって。