『陰謀と 本気で言ってる 民主哉。』

「早く国民の信を問うべき! 解散せよ!」


最近、聞こえなくなったのはどうしてですか民主党

自分達のために言ってたんじゃないんでしょ?

国民のために言ってたんでしょ?

なら、言わないと、ねぇ。

千葉惨敗して現実見えだしても。大声で。


はい、ライズです。生まれ故郷が千葉なもので、今回の知事選で民主党が負けた=民主・マスコミの洗脳から脱却しはじめている事、がちょっと自慢です。

やるじゃん故郷の人たち。


というか、何かにつけて未だ麻生批判が絶えないのが疑問でしょうがないです。

ここ最近で気になったものをひとつ。


「在任短い首相 G20では最格下」の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000608-san-pol

任期が長い人から先に優先権がある。
そういう決まりになっているのだから、麻生総理が最後になるのは当たり前じゃないのか。
それを格下扱いとはどういうわけなんだろうね。


ここ数ヶ月ずっと監視していたがどうやらYahoo!には民主党かその信者の網が伸びているようなので、今後他にも気になる記事を見つけたらバッサバッサ切っていくわ。

ここ最近ほとんどゲーム日記になってたし丁度いいや。

ゲームするほどの時間もなくなってきたしね。



もう今日は眠いから終わろうと思ったけど、最後にひとつだけ。


知ってるかと思いますが、朝日新聞本社がFOXから規制食らいました。

要するに2ちゃんねる朝日新聞のPCは入れなくなったと。

どうやら色々なところで荒らし行為をしていたようで、それゆえの今回の規制というわけだけど、朝日新聞の人間が消えた後に「議員・選挙板」に行くと、非常に面白いことがある。


その日以前まで継続的にあった各スレッドでの小沢擁護の発言が、規制のあとにごっそり見られなくなった。

つまりどうやら、本当の“工作員”っては……。


これは俺がただ単に感じたことじゃなく、ちゃんと実証がなされている本当の事なので、気になったら検索してくださいや。

ま、“お縄一郎”の擁護なんざマトモな人間のやることじゃないと分かってはいたんだが。


朝日新聞新聞)とはよく言ったもんだ。


ジャーナリスト宣言(笑)はどうされたんですか?

あの便所の落書きみたいな『素粒子』とかいうの、最近見ませんね。

良い事書いてある時ゃあるけど、たまにあるこじつけ政治批判の回はあまりにも悲惨で俺にすら筆力負けてるんじゃないかぐらいの『天声人語』、ちゃんと毎日同じ大きさの所に空きスペース無く納まっているのだけ評価しましょう。


しきりに解散を叫んでましたよね。

それが、陰謀だ国策捜査だって中学二年生の妄想ノートみたいに言うほどにブットび始めてからは、とんと、民意を問えとの文字を一面に見ないのはなぜでしょうか。

まぁ、たまにしか買わない新聞社なんで何してくれてもいいですが。


同じ日の新聞を複数社から買って読み比べるのは高校生の頃からやってんで、おかげさまでどれだけアサヒが吹っ飛んでるのか手に取るように理解しております。

だいぶ前の、沖縄のデモ集会の記事。産経さんとアサヒさんで、同じ事を書いた記事なのに集会人数が5.5倍違ったのは忘れられません。

すばらしい新聞社だと思います。だからさっさと潰れろクズ。