『今日の結論!やっぱり…二足歩行、やめないか、人間。』

『ワールドイズマイン』が『オールドワイズマン』に見える俺は多分ユングに傾倒していると思う。


ライズだ。こんにちは。


なんかネットラジオ第一回始まったらしいです。

まぁまぁ時間もノウハウも無いままやっちゃったので、音声聞き苦しいとか音楽大きいとか(特にしーくらしっくは反省してます)、色々あったと思うんだけども、

トークの方向性も含めてね、回を重ねてなんとなく掴んでいきたいので、今回は大目に見て生暖かく見守ってくださいや。


なんか大変だったけど、そのへんはざんねんの方の世間話のときに消化してるのでここで書くべき事でもあるまいか。

とにかくまぁこれから成長していきたいんで、


『Cipher Blitz Tune "C.Classics"(略してシークラ?)』

『ざんねんなしーくらしっく(略してざんくら?)』

どっちもよろしくお願いしますー。


あっと、なんか俺らしからぬ日記の短さなので追伸をひとつ。



俺こないだ携帯を変えたんですが、その際にメールアドレスのドメインが変わりまして。


高校生活のときに使ってたメールアドレスの@以降を『@willcom.com』にしていただけるとまた連絡が取れるようになっております。

前の携帯つぶれてデータ引き継げなかったので、連絡メールし損ねた方はこれを参考にしていただければありがたいです。


うーん、なんか長さが足りない気がする。まぁいいや。寝ますわ。おやすみー。