『やっつけ仕事とは。』

ところで、「破る」と「破く」は文法的にどう違うのかね。

「破られる」「破かれる」……両方普通に言わない?

後者はもしかすると近畿の方言なのか。

どちらにせよ近畿民からすれば差異は無いと見ていいのかな。


あい。ライズだ。こんにちは。


今日はちょっとストレス発散のために、ムービー作ってみた。


Coteren's Origin
Coteren's Origin


『Coteren's Origin』を題材にしたもの。

調子乗りすぎました。ごめんなさい。


でも序章がだいたいどういう話なのか分かるようなムービーにしたつもりっす。

なんか稚羽矢さんが情報の授業で『Coteren's Origin』の紹介パワーポインターでやるとか言い出して、そんなよその大学で俺の知らん間にされても気恥ずかしいから一枚噛ませろ、と言ったわけですわ。

だが論理のすり替えが得意な俺はパワーポインター利用前提をなぜか完全に無視。

wmvファイルの映像をやっつけで作ったが、当然採用はされず。


どこにも行くあてがなくなったので、小説本体が載ってるサイトに乗っけようという話に相成った。

元々この日記は駄文専門の無法地帯だしな。なにやっても許されるような気がしたんだ。

まぁ興味出たら活字のほうも読んでくだせえ。


今日はちょっと遊びすぎたのでもう寝る。おやすみー。