『皆既日食について。』

ライズだよちくしょう。

日本人が最も感動してる時に俺ァまったくカリカカリカリ単語暗記だよ。

何なんだこれ。何なんだよこれ。何この差。


俺だって種子島行きてーよ。行って原付で学校行ったりサーフィンしたり褐色の女の子に惚れられたりロケット飛ぶの帰り道に見たり山崎まさよし聞いたりしてーよ。

そんで時間差でメール来んの。宇宙だから。


あーもう。俺だって見てーよ。きれいに月に隠れるの見てーよ。ダイヤモンドユカイとかいう現象なんだろ?




♪ 辛いことばかりでも君はくじけちゃダメだよ。思い出せよ、友達を。君のすぐ側に、いつも俺がムア゙ア゙ア゙ァァァァ!!!


秒速五センチメートルの聖地とかそういうんじゃなくていいから、ちょっとだけ種子島に行かせてください! 早くしねーとアンディーが帰ってくる! 無限の彼方へさぁ行くぞ。このおもちゃは飛べません。


でもさ。でもさあ。日本以外でもどこかで日食起こってるよな。これ逃してもまだあるよな。次日本に来んの俺45歳の時なんだけど。マジ不老不死になりたい。

たぶん外国じゃあ若いうちに見れるよな。大丈夫だよな。

よし、ならばいいだろう。「lean against on」で「もたれかかる」な。単語必死に覚えよう。


To infinity and beyond!!
(無限の彼方へさぁ行くぞ)




と思いきや現地は暴風雨だったそうで。


………。


……………。


なんかすいませんでした。