『レコンキスタについて。』

1096年:第一回十字軍は、聖地西宮の奪還遠征開始。

しかし失敗によりローマ教皇の権威は低下。

その台頭として、諸侯や騎士を筆頭にハルヒ主義社会(Haruhi ismハルヒイズム)に発展。





ライズだよ。第二期を追い続けるプロジェクト、超しんどかった。

何キロ歩いたか見当付かない。甲山からここまで徒歩っすよ。とほだよ。かちだよ。もうだめだ。


サイトではレコンキスタの特集をせねばなるまいとなったわけだが。


その前にあった北高祭について。


俺は北高祭の更新を今日まで躊躇い続けたんだよな。何だかんだ言って。

結局ああ載せたけど。躊躇った理由は当該ページ参照。


俺はこれで正しかったと自分で思うんだけど、どうなんだろうか。


さて、レコンキスタ特集の前に俺には夏期講習がある。

不本意ながら、一日の疲れを取り除くことを優先する。


では、またしばらくあとで。おやすみ。