『百合百合の性癖と何か。』

ライズだ。こんにちは。


ペルソナ3ポータブルの続報が続々出てますねー。

楽しみだわー。


なんか屋久島のナンパイベントにペルソナ4の柏木がゲスト出演してるようです。真田さんにトラウマを植えつけるようです。なんてこったい。

あと、4で使われた「かばう」とか、□ボタンマップ移動とかも増えたっぽい。

総攻撃のカットインも4風になってたし。これはこれでかっこいいからいいや。


あと、気になるベルベットルームについては、女主人公でもエリザベスは選べるということで落ちついたようです。

やっぱ男主人公並に何股もする勢いで手ほどきっていうか百合っちゃいまくるんだろうか。だってそうじゃないとエリザベスのお出かけ依頼の意味なくなっちゃうし。


いいなぁ。二次に限れば、百合もいいものだとは思わんかね。ただの俺の性癖だね。

でもいいじゃんレズって。なんかあの、頬を赤らめながらお互い見つめ合って顔を近づけている時の絵になる構図というの?

それとも、お互い身体を熟知しているがための弱点攻めの構図というの?

あるいは、抱きしめあっている時の二人の満足げな顔というの?


なんか言葉ではロクに説明できないが、とにかく百合はすげえいいものなのである。

ありゃあいいなぁ。俺も女に生まれてればよかった。


まぁ話は脱線したが、女主人公は百合展開できるのであろうか。


いやまぁ、そもそも男勢にまともな攻略対象居ないでしょ。

天田はかわいいから許す。でも伊織はうざいというかチドリがいるというか。

真田はリアルに「グッジョブ!」「うみうし!?」状態になるのが見たいっていう面白さだけしかないな。

まさか伊織&チドリのような、ストレガとの絆が組みあがっちゃったりするんだろうか。絶対無いな。

タカヤだっけ。あいつとコミュ出来ても普通に殺意湧くだけだ。いらんわ。

あと頭皮がズレてるようにしか見えない関西弁の名前忘れたあいつも普通に手榴弾で死んでくれればそれでいい。

個人的には、ストーリーがいかに悲劇的になってしまおうとも綾時を攻略できる女主人公であって欲しい。それを生存ルートの鍵にしてほしい。無理かな。


あるいは本当に百合百合するなら俺はソフト2本買ってやる。


なにはともあれ女主人公かわゆす。通常戦闘音楽も聴いた感じすごい中毒になる出だしだし。

だしだし続くと混乱する。


頼むから女主人公にはまっとうなグッドエンディングを与えてやってくれー。男主人公と同じ末路を辿らすようなら、俺は怒り狂ってエロ同人に大枚をつぎ込む羽目になるであろう。

もしもちゃんとしたエンディングが用意されていれば、やはりエロ同人を買いあさるであろう。

女主人公かわゆす。


今日はこれだけが書きたかっただけです本当にありがとうございました。


あ、そうだ。

前回ネタにした『フォークロア』、リメイクするためには大阪府の交野市を徹底的に取材見聞せにゃならんことに気付いたのでちょっと浪人中は無理かも。

倉治の図書館二階で、交野市の歴史について深く知識を入れ直す必要性がある。

まぁ今年度凍結ぐらいはしょうがない措置かなとは思う。

そういうわけで、また次回ー。