『Like a merciless tomb devouring moonlight』

ライズだ。こんにちは。


いつの間にかこのサイトのカウンターが9000も回っちゃってることに気が付いた。

こんなチラシの裏みたいな落書きも偉くなったもんですよ。


さて、こういう場で色んなことを無責任にぼろぼろ言ってきた俺だが、最近別の場所に日記を書く機会が増えた。

俗に言う交換日記である。


「交換日記て! あんな育ちの悪そうな目付きしてる浪人生の男が! あろうことかファンシーにも交換日記て!」

とか、

「お前みたいなのと交換日記て! 身がもたんわ! どないすんねん!」

とか思われてそうだが、いやはや否定の句など存在せぬ。


しかしこの交換日記は10割ぐらいギャグで進行させているので、まだそれなりにどうにかなってるに違いない、とか信じたい。

明日が日記を渡す日だ。年甲斐もなく高揚感を得ている俺はきもいから死ねばいいと客観的に見てて思う。


まぁ、その交換日記のほうに書きたいネタ『WILLCOMのマスコットキャラ作成について』を書いてしまったので、ここで書くべき事がなにもなくなってしもうたから、あと数行ぐらい埋めて終わろうと思う。


ペルソナ3ポータブルの話を何度も繰り返してんじゃねーよ、と予備校の友人に思われているということが先日判明したので、今日はやはりペルソナ3ポータブルの話だ。

1more!追撃チャンスです!


はい、予約しました。

通常価格6000円が、予約でなんと7300円に!


……あれ? 高くなってね?

などと言うべからず。


なんと、この限定パックでは『特製ヘッドホン』が同梱されているのだ!

オーディオテクニカ社製アニメイト版とパナソニックゲーマーズ版があって、後者が若干高いこと以外は違いもよくわからなかったが、P3Fesの特典の時のヘッドホンはオーディオテクニカ社製だったことを思い出し、アニメイト版を予約しておいた。

蛇足だが京都三条ゲーマーズアニメイトがほとんど距離を空けずに建っているのが個人的にとってもすばらしい。


あとは棒状のMP3プレイヤーでも買って電車の中で『Burn My Dread -last battle-』でも聞いたら巌戸台に行けること間違いねえのである。ついでに影時間とかに突入しちゃう。でも全然平気。全然冷静。

アホなこと言ってねえで勉強しろよ浪人生、なんて言っちゃいけません。

そんな事言ってると映画祭りに荒垣さん誘うぞゴルァ。今日はその日だぞゴルァ。

あのパーティーの男の中で一番お気に入りだったのは荒垣さんだなぁ。その、なんというか、途中で退場するけども。ううう。


………まぁ、ポータブル版で新しいシナリオが分岐していることに賭けて、今日は終わろうと思う。



I will burn my dread
己の恐怖を焼き尽くす

This time I will grapple down that God of Fear
今度こそ 恐怖の神を切り伏せて

And throw him into hell's fire
地獄の業火に叩き落としてやる



Burn my dread
恐怖を焼き尽くせ

I'll shrug off the pain
僕は痛みを振り切り

And run till I see the sunlight again
光を見る為に走り出す



Oh I will run burning all regret and dread
走り続けろ 全ての後悔と恐怖を焼き尽くして

And will face the sun with pride of the living
そして生きる事の誇りを胸に 太陽に向かい合う



とりあえず目下のところ俺は受験勉強に向かい合っとけばいいと思います。