『史上最強のエレベーターガールとメギドラオン。』
















ライズだ。こんにちは。



ふらーっとさり気ない感じで、

万能属性回避不能の9999ダメージ(主人公のHPは999どまりです)が飛んでくるよ。

レベルマックスの主人公を10回殺せるダメージだ。



ふと間違えると初手で、あるいはちゃんとやっても数ターンで飛んでくる。

万能属性だから耐性は利かない。そして攻撃も外れない。

何あのダメージ。『万能ブースタ』とか勝手に作って装備しちゃってる系なの?



エリザベス。

『RPG史上最も強いボス』のベスト3に数えられる彼女。その名は伊達じゃない。

同じ中の人のチドリとは雲泥の差の強さだ。

ていうか単純に理不尽だね。攻略させる気ないよね。


主人公+使用するペルソナALLレベル99が挑む前提だよね。

それに加えてどのターンで何してどのターンで何して……のパズル要素と、リアルなラックが無いと勝てないね。


ていうかインフィニティがアイテムで余裕で数切れるんだけど、ヴァルホルでカバーするの限度あるよね?

骨董屋で地道に集めるしかない?


つーか電車の行き帰りしか出来ないような浪人生に廃人プレイ求めちゃだめだよ。

ふう、まだまだエリザベス打倒は時間が必要だな。



さーて。久しぶりの日記で言う事はひとつ。





女主人公やっぱかわえええええええええええええええええええ!!!




いちいちドツボ突いてきやがる!

ハイレグアーマー装備した時の男性陣の反応の納得の可愛さだ!

こちとらクリティカルの出されすぎで死にまくりだっつの!!

何回1moreする気だよ!!


両手挙げて元気良く「お手上げ侍!」とか!

いいよ! お前さえ居れば順平なんて要らねえよ!!


「先輩には誤解されたくないです」とか!

真田なんていいから俺と一緒に来い!


「犯人はアナタだ!」とか!

とりあえず見切り発車で言っちゃう感じ萌える!



しかもっ!!


あの水着姿の立ち絵の!! 横乳!!


あれはすげえ!! 素晴らしい!!


俺あれの為なら死ねる!!


いともたやすくグッチャリ死ねる!!



エリザベスのメギドラオンなんて比じゃない万能属性特大ダメージだよ!



アトラスありがとおおおおおおううううううううううう!!!