『ああ嫌だ、現代の日本人。』

2年も前からずっと警告をし続けてきた。

たとえば高校時代、生徒会会長に立候補した時、当時『ぷっつん』していた小沢民主党代表を引き合いに出し、後に校史の語り草になる大演説をぶちかましたこともあった。


俺は2年前からこうなる事が分かっていた。


ライズだ。こんにちは。


民主党政権は今日、『日本という国が始まって以来の最高額』の国債を出すと決定した。

53兆円だ。

では彼らはそれに対して努力をしたのか。

そもそも本人が税金納めてないのに国債額が減るわけないのだが。


自民党が増やした借金じゃないか!」と言うのは無知の証拠だ。

この日本国で最初に国債を発行したのは確かに“自民党”だが、“自民党時代の小沢一郎幹事長”なのだから。

それで現在の自民党批判はちゃんちゃらおかしい。批判するのは民主党に対してで然るべきだ。



さて、彼らが「事業仕分け」と称し、マスコミが「必殺仕分け人」などと“いかにもオヤジ臭いネーミングセンス”で持ち上げている行為の実態に、そろそろ日本人は気付き始めるべきだ。


“無駄だと決めつけて無理に弱者から切ってゆく政策”は、大企業の『派遣切り』とまったく同じではないのか。


本当は無駄なんか無かった。無かったにも拘らず、あると思い込んでいた馬鹿者が後に引けなくなって、しょうがなく始めたのがこの「事業仕分け」だったのではなかったのか。

それで不況を脱するなど笑止千万、抱腹絶倒。ミイラ取りがミイラになるのもいいとこだ。



だが、この事業仕分けという名の詐欺行為においてもっとも恐ろしい事態はそれではない。



想像してみて欲しい。

琵琶湖で毎年行われている鳥人間コンテストで、

「飛行距離をかせぐため自機のパーツを捨てながら飛ぶ飛行機」を見た事があるか?


どれぐらいナンセンスなことか分かるはずだ。

だがそれと同じ事を民主党はやっているのである。

自らの飛行距離を伸ばすために、必要なものですら容赦無く捨て、その結果国内技術産業というエンジンが無くなってみろ。

二度と飛べなくなるんだぞ。



腹が減ったから自分の肉を喰うという論理はどう考えても破綻している。



それは本当にその場しのぎにしかならない。

空腹を紛らわすのはけっこうだが、そのあと自分が動けなくなったら誰が責任取れるのだ?



そもそも日本は、資源がほとんど無く、技術産業によって世界第二位にのし上った国である。

その国から技術を凍結させて、一体何が残るというのか。どんなノータリンでもちょっと考えれば分かる事ではないか。


あとに残るのは魚介類と田んぼと、どうしようもなく享楽主義的な黄色人種だけだということが。



今の自分の目先にある、ドラマや漫画やゲームに夢中になり、今日がよければいい明日がよければいい、ずっと今の日本は自分が知らなくても続いていくんだと、根拠もなく信じて、自分自身で考える力を無くした現代の日本人。


「自分が何をするのではなく国が何をしてくれるか」だけを考えている、リンカーンも失笑するような現代の日本人。


自分の個人的な日常のストレスを自民党という組織のせいにし、現実問題の一切から逃げて、それでも正義ズラしている現代の日本人。



そういう人間達のせいで、今日本は掛け値なしにどん底に入った。


民主党政権になってから海外からの日本の評価は格段に下がっている。

それは日本株がここ3ヶ月で下落の一途を辿っている事実が如実に示している。嘘だと思うなら今ネットで検索してみればいい。


他の国はとっくにリーマンショックから立ち直っているにも関わらず、ここにきて株価の下落が加速する事実はおかしい。



だが、それは政治家の責任だけではない。いくら鳩山や小沢が二枚舌だけの糞政治屋だったとしても、

それを選出し実行させたのは、こいつら以上にどうしようもなくマヌケで騙されやすい日本人に他ならない。


俺は今、それを日本国民とは呼ばずに日本人と表現した。

国民の義務たる参政権を徒に弄び、競馬の感覚で投票先を決めるような軽薄な連中が、国の民であってたまるものか。


民主党政権下で生まれた負の遺産達の責任は、それを支持した60%の日本人が責任を取ればいいんだ。


どうして真面目に考えていた俺まで責任の一端を担がなきゃならない?


民主主義だからだ?

在日コリアン仕様のマスコミが大衆を扇動して作り上げた人工的な世論が民主主義だとでも?

どこまでおめでたく出来てるんだ?




日本という国体について考えられず、雰囲気で投票先を決め、


自分の思想も一切持たず、選挙を軽んじる馬鹿は、全員さっさと死ね。



国のために、将来のために、次の世代のために、真面目な国民のために、そして俺のために、死ね。


2年前から日本の将来を危惧し続けてきた俺に謝り、俺と同じことを考えている全ての人に謝って死ね。



こんな事ここで言ったってどうにもならないし、誰かの気分を害するだけなんだろうが、それでも書かざるを得なかった。

それぐらい、頭にきた。

これを読んで見ず知らずの人が激怒したら申し訳ないと先に謝ってはおく。


でも、日本のことを真剣に考えない、

それでいて“自分の日常”にしか目が届いてないような「狭い視野」の人間は、もう日本に置いておく必要ないと思うよ。割と冗談じゃなくてさ。


自分とその周辺環境にしか日常生活の視野が存在しないってのも、ある意味現代の精神病なのかも知れないな。


あぁ、どうにかできないのかな、マジでさ。