『泣いたことについて。』

彼女が大学の男達と合コンの約束を肯ったメールをし、あまつさえ俺に内緒にしていたことが発覚したライズです。こんにちは。


しかもそれが発覚したのは、俺が彼女へとプレゼントを渡すために駅の改札で2時間待ち続けたあとだった。


誇張じゃなく丸ごとガチなんだこれ。


悔しくて泣いて、プレゼントは一人帰りの電車に置いてきた。


ロック外して携帯の受信ボックス盗み見た俺も相当に悪いかもしれないけど、ビンゴに当たるとは思わないよ。


あとから電話が来て和解は一応したけど、違う話題で半分はぐらかして笑い話のうちに切ってしまった。へたれたんだよ。


俺は、偏屈な価値観持ってるし、自分の意見押し通すところあるし、癇癪だって起こす時は起こすし、それに見合うだけのメリットも持ってないような、


小学校来の親友にだって「お前と恋人とかwww飽きるだろ普通www」「もはや相手の黒歴史だなwww」って評価されるような、


3年間も好印象が続いてたのがむしろ奇跡みたいな男だけど。


それを詰っても怒っても、「なんでわたしが悪いの」と言わんばかりの表情と対応をされるってあんまりだと思うんだよ。


だんだん掻き毟りすぎて頭皮がひりひりしてきたからこのへんにするけど。


ちゃんとやり直していきたい。



次回は、もっと明るい日記を、しーくら外伝という形でお届けしたいと思ってます。

収録の都合上ひとりでになるけど、むしろトークにストッパーがないと思え。

せめてそれぐらいさせろ。



心から、学生時代みたいな心でやり直したいです。どんなふうに思われてもいいです。よろしくお願いします。


あと、コメントはしないでくれたほうが嬉しいです。

相手が誰であれ、この話題についてこれ以上語る言葉を持つことは滅多にないと思います。