『ラーの翼神竜について。』





http://www.kajisoku.net/1/archives/eid291.html
:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより拝借)











…………いやな、待て、落ち着くんだ。



いいか、次の通りに行動するんだ。



じゃんけん→後攻選ぶ。


相手のターン→相手は手札事故って唯一の『ゴーズ』目的で何もせずエンド


俺のターン→『クリボーを呼ぶ笛』3枚使ってラー召喚、攻撃力7900

→さらにバーンダメージ(『火の粉』で十分!)→7900で殴れば勝てる!!






ねえよ……………。






タッグフォースの時の効果はどこ行ったんだよ。

『裁きの龍』で一掃してからライロの効果で墓地行ってたラーを蘇生してガチ1キルする俺の戦略はどこ行ったんだ。


もうちょっとどうにかならなかったのか。

オベリスクはかなりマシだったじゃない。ていうかタッグフォースより強くなってたと言っても過言じゃねえだろ。召喚無効にされなくなったんだから。


なんで『ガーゼット』みたいな攻守力合計数値効果さえねえんだよ………。


絵がかっこいいってのに中身は『逆ソウルテイカー』か『逆サイココマンダー』の選択式かよ………。


三体の生贄要員確保するこっちの身にもなれよ。

確実に同じ状況なら『サンダーボルト』+『ハーピィの羽根箒』内蔵のバルバ出すに決まってるだろ………。




………なんかマリクが可哀想になってきました。


これから追悼式を営む。